Hi!
只今HawaiiからNew Yorkへ帰る飛行機の中です。
約1週間のハワイ本当に楽しかったー!!!
書き残して置きたいことがたくさんあるので、しばらくハワイの記事が続くと思いますがお付き合いください。
今回ハワイ滞在中に起きた嬉しかったことの一つが
Taravel Blogger, Jurnalist としてご活躍されているKanaさんとお会いできたことです。
Kanaさんとは海外ブロガー仲間として、SNS上で以前から繋がっていてたまに海外生活の情報交換等をし合っていたんですが実際にお会いするのは今回が初めて!
Hawaiiを拠点に世界各国を飛び回り写真と記事でレポートされていらっしゃるKanaさん。
お会いする前どんな方かな?と結構私緊張していたんですが、会った瞬間に二人ともすごく打ち解け海外生活の事、ブロガーとしてのあるある、これからの目標など話すと楽しくて止まらなくなりました!
共通の友人も多くてびっくり!!!
やっぱりポジティブなエネルギーを持つ人には同じエネルギーを持つ同士が集まってくるんだなあと思いました。
今回ランチでお会いしたのはワイキキの中でも1番高貴な雰囲気を持つKanaさんオススメのハレクラニホテル。
その中にあるホテルのプール、向かいのビーチが一望できるテラスのレストラン「House without a Key」でランチをしました。
青空、海、ラグジュアリーだけど開放的な空間、美味しい料理、素敵な友人と全てがパーフェクトで私はずっとテンション上がりっぱなし!
Kanaさんは私よりもずっとお若いのに明確にこうなりたいという目標をしっかり持たれていて、それを行動に移すパワーのあるとてもプロフェッショナルな女性。
でも話していて癒される女性らしさ、可愛さも兼ね備えている素敵な方でした。
KanaさんのInstagramやブログは見ているだけで、海外に行ったような気分になるくらいワクワクします!
Blog [Jetset Travel Life]
Instagram [@jetsettravellife]
これから初のTravel本も出版予定とのことでこちらも待ちきれません!
今年の夏はNew Yorkでお会いする予定なので、今からとても楽しみです。
私も今年は可能な限りたくさん旅行したいと思います。
まずはマイアミとオーランドあたりかな?
Kanaさん素敵な時間をありがとうございました。Love<3
xoxo…
Comments ( 0 )